タックルハウス『ローリングベイトシャッド(80㎜ 24g)』入荷しました。

おはようございます。

延岡店スタッフの塩月です。

 

大人気のタックルハウス社、新製品、

『ローリングベイトシャッド80㎜24g』

入荷しました。

ローリングベイト同様背面リップを備えたローリングベイトシャッド。

飛行姿勢にまでこだわったボディデザインで飛距離、コントロール性は万全。

着水後、フリーフォールでは頭下がりのスパイラルフォールを見せ、

テンションフォールではS字を描いて、フォール時にも広くアピールします。

泳ぎだしやデッドスロー領域では、ゆったりとしたウォブリングでアピールし、

スピードを上げるにつれローリングをメインにS字の軌跡を描きます。

スローリトリーブでもしっかりと泳ぎ手元まで水中の情報を伝えてくれ、

スピードを増すほどにS字の振れ幅は小さくなり、

適度な引き抵抗で快適な釣りの展開を可能にします。

基本の泳ぎはローリングベイト譲り。

アピールを高めたい時のローテーションで大きなアドバンテージとなります。

店頭にてご確認の上、ぜひ一度お試し下さい!

 

毎年恒例のシブダイダービーが今年も開催!

 

シブダイ(シロテンのみ)の1匹長寸で勝負。

毎年熱い戦いが繰り広げられるシブダイダービーです。

優勝・2位・3位と10位毎の飛び賞で今年も豪華賞品盛り沢山!!

開催期間は7月1日から9月30日までの3ヶ月間

期間内での記録更新は何度でも可能です。

店内へのたくさんのお持ち込みお待ちしております!

かめや釣具延岡店 連絡先

TEL 0982-22-1091

以上、かめや釣具延岡店からでした。

関連記事

  1. ショアからの深場・広範囲に探れるジグ【JACK EYE】太刀SPIN入荷しました!

  2. シマノ 藤五郎鰯 入荷!!

  3. ハロウィンクーポンご利用になりましたか?

このページをスマホで表示

QR Code