地磯に行ってきました!フィッシング都城

おはようございます(^^♪

フィッシング都城スタッフ今井です!

昨日、宝満店長・相澤スタッフと共に

日南の地磯に釣りに行って参りました(^^)/

自分は狙いは特に決めず、

青物でも釣れたらいいな~

ぐらいの気分で行ってます。

とりあえずジグを投げてみますが無反応(‘_’)

ナブラはありますが魚が掛かることはありませんでした。

タックルを持ち替え

ロックフィッシュ狙いに変更。

小物はボチボチ釣れますが

大物との出会いはありませんでした。

フカセ釣りの店長と相澤君も苦戦しているようで

コッパばかり上がってきます( ;∀;)

日も落ちてきて夕方から

シブダイ狙いにチェンジ!

三人揃ってキビナゴを投入します。

2~3時間粘り、

相澤君にヒットするも

残念ながらバレてしまいました( ;∀;)

大物は釣り上げられなかったですが、

楽しい一日となりました!

皆様も地磯に行く際は

ライフジャケットとスパイクシューズ着用で

安全に釣りをエンジョイして下さい(^^)/

関連記事

  1. 【入荷情報】人気ルアー大漁入荷!鹿児島姶良店

  2. 【ガマ日記】今日はしごおわ!川でグルーパーゲーム!

  3. 志布志キス釣果情報 フィッシング都城

このページをスマホで表示

QR Code