【釣果情報】ダイワ アユイング釣果~霧島川より~

ど~も~、かめや釣具姶良店中尾です!

去年、休みのたびに行っていた鮎釣りの季節がやって来ました!!

早速、霧島川の鑑札を購入して、行って来ました!!(6月上旬ぐらいです(;゚Д゚))

 

久しぶりの霧島川、かなり綺麗でした。(雨が降る前です)

鮎足袋履いて、テンションが上がります!!

去年、かなりお世話になった、【ダイワ、アユイング】を付けて、シーバスロッドで、今年も行きます(笑)

アユイングは、流れが強いと扱いにくいので、緩やかなところを攻めます!

今年初ヒットでした!

まだ、小っちゃいです(;゚Д゚)

鮎、アップにし過ぎですね(笑)

1時間ちょいで、3匹釣って、納竿でした!

まだ、ちょっとはやかったです~(;゚Д゚)

今度は、夏の暑い時期に、冷たい川に浸かりに行こうと思います(笑)

それでは!!

関連記事

  1. フォレスト トラウトルアー入荷! 宮崎店

  2. 塩漬けで投げ釣り実釣2 吹上浜

  3. バニーウォークの新製品入荷しました!BM-018 BW-020

このページをスマホで表示

QR Code