八重川 チニング釣行&内海港サビキ釣り♪

かめや釣具宮崎店 皿良です(^^)

今回は仕事終わりに八重川へチニング釣行してきましたよ♪

最近、トップでも反応が出て来たとの情報がありましたので、いよいよ本格的にシーズン突入か!?ってことで行ってきました(^^)

デイゲームで高実績のミノーを使ってのトゥイッチ釣法♪荒食いが始まるとこれがハマります(^^)

開始数投。予想通りのバイト!

ザブラシステムミノー9Fをシンカーチューンしてサスペンド仕様にカスタムしてます(^^)

この日は激しく動かすよりも小刻みなトゥイッチの方が良かったみたいです♪

翌日は、お休みを頂いておりましたので内海港へサビキ釣りに行って来ました♪

朝の6時に釣場に着くと、ご覧の通り!\(◎o◎)/

多くの釣り人で賑わってました(^^)

早速釣り始めると・・・

コンスタントに釣れました(^^)

サイズは5㎝程、サバ子やシマアジの子も混ざってましたよ(^^)

3時間で30~40匹程釣れたので納竿しました。

朝気温の涼しい時間帯の方が良く当たりがありましたよ。

 

もちろん、南蛮漬けで頂きました♪(*^▽^*)

豆アジ釣れてます♪

お休みはご家族でいかがでしょうか?(^o^)

関連記事

  1. 【商品紹介】オキアミをたっぷり配合!マルキュー「遠投カゴズバッ」をご紹介!鹿児島谷山店

  2. リアルフィッシャー展示即売会!

  3. 志布志港でタチウオ釣れてます♪FISHING都城

このページをスマホで表示

QR Code