豆アジサビキ好調!(^^♪谷山・釣場訪問報告

みなさんこんにちは(^^)/かめや釣具谷山店 ながともです!

本日、600m堤防、ヘリポートへ清掃活動を行って参りました。

600mはゴミは比較的少なくエギに掛かった藻・海藻が打ち上げられておりました。(;^ω^)

ヘリポートにおられた方もゴミは持ち帰る様にしているとの事(^_^)v

本日はゴミ袋2つ分を清掃させて頂きました<m(__)m>

帰りにアジのサビキ釣りをされている家族連れの方にお話を伺いました!(@^^)/~~~

豆アジを数釣られておりました!(´ω`)

良く見ると、、、 アジと違った別の魚が、、、?

調べてみるとオキヒイラギ?とヒメヒイラギ?の愛の子の様な魚が混ざっていました(;^ω^)

 

サビキは色々な魚が釣れるから楽しいですよねぇ~(^_^)v

これからもかめや釣具は清掃活動を通じて釣場保護を行って参りますので皆様もご協力の程、宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 良型アオリイカを狙うなら・・・(#^.^#)

  2. 本日最終日!!「大決算セール」「かめや宝くじ」-かめや釣具延岡店-

  3. 西米良 リベンジ鮎釣行♪

このページをスマホで表示

QR Code