【入荷情報】イカと魚両方狙えるエギ「リトルジャック オンリエスト3.0&3.5」入荷!鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです。

 

本日はちょっと変わったルアー?エギ?の新製品が入荷しましたよ~!

 

 

リトルジャック オンリエスト3.0号&3.5号

エギとして、ルアーとして使えて、イカと魚の両方が狙える唯一無二のエギ(ルアー)です。

 

リトルジャックは総じてリアルな質感でルアーを作成しており、このオンリエストもほぼエビです。

 

本物の海老のような目をしており、エギ中央にはカスタムアイがあります。付属のトレブルフックを搭載すれば…

 

こんな魚にも出会えるかも!!

 

インナープレートがよりリアルさを醸し出します!

 

カラーラインナップも豊富です。

 

 

エギングを普段されない方も「おぉ~!!!」となる質感と実績です。

 

カラーが豊富なうちにどうぞ!!

 

 

では!

 

関連記事

  1. 営業期間変更のお知らせ

  2. 【13周年】祝!姶良店オープン13周年記念イベント開催!鹿児島姶良店

  3. 歳末クリアランスセール開催!

このページをスマホで表示

QR Code