スタッフ釣行 フィッシング都城

おはようございます!

フィッシング都城スタッフ今井です!

GWも終わり、私も連休を頂きましたので

遠出してバス釣りに行って参りました!

私にとって初のフィールドなので、まず一匹!の意気込みでワームをネチネチ・・・

元気よくひったくってくれました

ウェルカムバス君がこちらです。

風が少し強かったので、7gシンカーのキャロライナリグでした!

その後風が弱まり、

岸際に見えバスがうようよ見えました!

サイトフィッシングが苦手な私ですが、

 

渾身の一匹あげさせて頂きました(‘◇’)ゞ

この日の最大サイズです!

ヒットルアーはisseiダニー

テキサスリグデス☆

結果、計6匹程釣れましたが、

かなりのポテンシャルを秘めたフィールドだと聞いておりますので、

もっと上げられたのではないかと思います。

また行く事があればその時は

ボコボコ釣れるようがんばります!

関連記事

  1. ジャッカル新製品『ワグシャッド』『フィットジグ』『ジェリーサーディン80スリムリッジ』入荷致しました -かめや釣具延岡店-

  2. 【入荷情報】シーバスルアー&ショアジギングジグ多数入荷!鹿児島姶良店

  3. メジャークラフト ナノラバ入荷!!宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code