アワビシートどうです~❔

おはようございます!

かめや釣具宮崎店の児玉ですっ(`・ω・´)ゞ

あわび本舗様より

アワビシートが入荷しました!

カラーは

・ブルー

・ナチュラル

・ピンク

3色展開となっております!

全てケイムラ加工が施されていますよ~

ルアー等に最適でロッドの装飾にもいい感じですよ~

ちなみに自分は渓流のミノーに貼ってみました。

こんな感じです👍

結構簡単に貼る事が出来ました!

アワビシートを貼った後にコーテイングするのも👍

自分だけのオリジナルルアーを作成してみてはいかがでしょうか(・・?

以上、かめや釣具宮崎店からでした!

関連記事

  1. 本日、11時より開店しました!

  2. 本日よりお得なLINEクーポン配布中!!

  3. 遊漁船 海響丸 釣果情報 SLJ開幕 フィッシング都城店

このページをスマホで表示

QR Code