大淀川 ボトムチニング 宮崎店

こんにちわ( ´∀` )

昨夜、仕事終わり大淀川に行って参りました٩(ˊᗜˋ*)و

今回はタイトル通りボトムチニングをしに行ったのですが・・・

日曜日ということもあり釣り人が多い!ファミリーも居たりでとても賑わっていました( ˙▿˙ ; )

兎にも角にも睡眠の為に短時間釣行と決めていたので、準備をしランガン

今回はハヤブサずるずるチーヌ7グラムカニチャブラックエコギアチヌ職人バクアンツ2なにわチャートを使ってみました(っ・∀・)っ

アタる・・・でもめちゃくちゃショートバイトで乗らない(´-﹏-;)

場所移動をして数投、またアタリ!ガツガツきました(゜-゜)

釣れたのはキビレチヌでしたー(@^^)/

33㎝と大きくはありませんがよく引いてくれました

今回は一匹の釣果となりますが次はもう少しおっきい魚が欲しいですね(*^^)

も最近降っていましたので水温がもう少し上がれば釣りやすくもなるのでは??

関連記事

  1. あとわずか‼‼歳末&新春特別セール‼

  2. 連休中の営業時間のお知らせです 宮崎店

  3. ~明日より開催のイベントのお知らせ~

このページをスマホで表示

QR Code