今年の夏物アパレルは谷山店に決まり!鹿児島谷山店

どーも! 

アパレル担当のカイモトです!

ここ最近は、暑くなったり寒くなったりと、安定しない日が続いてますね(汗

体調には十分にお気を付け下さい!

さて、本題となりますが、先に言っておきます!

今年のアパレルコーナーは一味違います!!

と、いうのは、帽子からグローブ、レインウェア、Tシャツ、ポロシャツと、全アパレル用品のラインナップを強化しております!!!!!

ダイワの人気シャツや、新作のシャツ、勿論、シマノもしっかり在庫しましたよ!!

正直、毎年、早いこの時期から少しずつ、売れて行ってます。。

でも、今年は大丈夫!

ってぐらい商品を増やしてます!

ですが、中には一着物もあったりしますので、完売の際は、すみません。。

これからどんどんアパレル品が入荷してきましたら、アップしていくので、是非、チェックして下さいませ!

では!

関連記事

  1. コレあったらいいな

  2. マズメ 冬物キャップ 入荷!!宮崎店

  3. 本日よりサーフ祭り開催!

このページをスマホで表示

QR Code