【入荷情報】魚種不問の釣果!低速でも泳ぐハイレスポンスヘビーウェイトミノー「ウォーターランド ジャークソニック110S」入荷!鹿児島姶良店

こんにちは!

おなべです。

 

さぁ~、おなべが大好きなメーカーのルアーが入荷しましたよ~ドキドキ

 

 

ウォーターランド ジャークソニック110S

固定ヘビーウェイトミノーのジャークソニック。重心移動システムが溢れている時代に固定重心!?と思うじゃないですか~?固定ウェイトは飛距離が出ないと言われがちです…。だから15gという重さなのです!

重いルアーは飛びますよね~!(飛距離問題解決)

次の問題は、ヘビーウェイトミノーは低速巻きだと泳がないという事。ヘビーウェイトミノーと言えばハードコアのヘビーミノーやジャクソンのピンテールなど、ファストリトリーブ専用系が多い…。

でも!!王様、村田基様が作ったルアーは違います!

ジャークソニックは低速でもしっかり泳ぐんです!ジャークすれば左右にダートする神ルアーなんです!!

 

 

入荷しても売り切れなんて当たり前のルアーです。使ったこと無い方、ぜひ使ってみてください!!

 

では!

 

 

~お知らせ~

インスタグラムアカウントが変更になりました。

新規アカウント→@kameya.aira37

再フォローをお願い致します。

 

関連記事

  1. がまかつ 新製品 続々入荷中!! 南宮崎店

  2. 紫外線対策コーナー設置中!!

  3. いよいよ解禁です!!

このページをスマホで表示

QR Code