【入荷情報】~2/27~本日の入荷しました!鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです。

 

2月があっという間に終わってしまう…今年の2月は天候があんまり良くなかったな~という印象でしたね~。

 

さて、只今かめや釣具鹿児島姶良店ではお得なLINEクーポンを配信中です!

もうお使いになられましたか?

300円クーポンがあれば、仕掛けやフック、氷などが実質無料みたいなもの!使わずに期限切れ…なんてもったいないですよ!

 

そして、PEラインやフカセ釣りのナイロンラインなど糸巻きの際には、

ボナンザ社の「ラインメンテZ」を用いた撥水フッ素コート無料で実施しております。

2月限定のサービスですので、糸巻き・巻き替えのご要望の際は、お気軽にお申し付け・ご用命くださいませ。

 

 

お知らせはここまでと致しまして…

 

入荷情報です!

 

 

ジャッカル ブラストボーンJr.

ブラストウォークで有名なアレです。少量入荷ですのでお早めに!

 

 

deps バリソンミノー100SP・130SP

バリアブルバランサーシステム搭載(…噛みそう)のハイレスポンスジャークベイトです。晩冬~初春の低水温時のレンジが下がった魚を獲る為の切り札的ミノーで、上下左右の不規則なダートでスローな魚にスイッチを入れ、リアクションで食わせるルアーです。

やっぱバスルアーすげーっす。SWでも活躍しそう…(妄想中)

 

 

最後は、

 

ウロコ ウロコジグオリジナル ケイムラ&アルミカラー

ウロコジグオリジナルのUVコート・アルミホロシリーズが入荷です。SLJはタングステン素材のジグが主流ですが、鉛製ならではのフォールスピードで自分でアクションを入力し、テクニカルに使えるのが鉛ジグの良い所!

錦江湾でも実績が高いウロコジグのUVカラーです!釣れないわけがない!!

是非お試しくださいませ!

 

 

では!

 

 

関連記事

  1. ぬりえコンテスト開催中‼ 南宮崎店

  2. ジャッカル ダウズスイマー180SF 再入荷‼

  3. 解禁間近!! 鮎竿の購入は宮崎店で!!

このページをスマホで表示

QR Code