【入荷情報】~2月26日~本日の入荷しました!鹿児島姶良店

ど~も~!おなべです!

新製品がぞぞっと入荷しましたのでその一部をご紹介致しますよ~!

 

とその前に、本日は26日! ツローの日でございますよ! 

通常2%還元(現金でのお支払い)ですが、本日はその2倍の4%還元(現金でのお支払い)です!!

500ポイントたまると、550円で使えるお買い物割引券進呈致します!

まだ、会員カード持っていない方は年会費・入会費無料にて即時発行致しますのでお気軽にお申し付けくださいませ~!

 

 

そして…、

 

 

 

 

3000円以上のお買い物で300円割引できるお得なLINEクーポンも配信中です!

まだ、LINEのお友達追加していない方もご安心ください!このブログ下部のLINEのリンク、または店頭LINEお友達追加用QRコードからお友達追加できますのでお気軽にどうぞ!!

ポイント2倍で300円引きクーポンも使えるお得な日です。是非お立ち寄りくださいませ~!

 

 

それでは、入荷商品のご紹介です!

 

先ずは~

 

東レ 銀鱗スーパーストロングXO 1.5~4号

東レが誇る最強道糸シリーズ「スーパーストロング(SS)」に「XO」が追加です。ラインのカラーはエクストラマットオレンジ。

逆光が強い日・濁りが強いなどいかなる場面でも視認性が良いカラーでラインメンディングしやすいラインです。

そしてラインの強度は東レ最強クラスで、紫外線による劣化もしにくく高耐久でありながらしなやかなラインです。

水面直下で風の影響も受けにくい仕様になっております。巻替えの再は是非お試しくださいませ。

 

 

続きましては、

ジャッカル スリークマイキー160

スリークマイキーのジャイアントモデルです。根掛かり回避力の高いマイキーですが、スリークマイキーは喰わせに特化したモデルです。

この前115mmをシーバスに使いましたが、艶めかしさと引き波がえぐい動きでした…。

根掛かりしにくいリップ搭載で、タイトに攻められるので釣果も伸びそうです!

 

 

最後は~

 

 

シマノ ワールドジャーク115S

世界の…じゃなくて対象魚のカテゴリーを超えて使えるジャークベイト(ミノー)です。

パッと見…思いますよね。

ワールドミノーとどう違うのよ?と。

ワールドミノーはサスペンドモデルのみ。ワールドジャークはシンキングとフローティングモデルが御座います。ワールドミノーは淡水特化かな~。フックはワールドジャークは海水OK。ワールドミノーは淡水用となっております!

…一応、バスコーナーに居ます!

是非お試し下さいませ!

 

 

では!

 

 

関連記事

  1. これからのグレ釣りにオススメのウキのご紹介! 都城店

  2. 本日3/30㈯・明日3/31㈰2日間限定!デュエル・ヨーズリ『エギ ガラポンイベント』開催致します。-かめや釣具延岡店-

  3. 宮崎港釣行♪

このページをスマホで表示

QR Code