【長谷川の釣りログ】初挑戦!ALBA丸ボートキャスティング

こんばんは!かめや釣具城南店ハセガワです(・ω・)ノ

先日ALBA丸様にお世話になり初めてのボートキャスティングに行って参りました!

かなりうねりと風が強く、普段船酔いしない私でも手元で作業してしまうと酔ってしまうほど・・・さらに

ヒラスズキを掛けたものの手前でバラシ&ショートバイト連発とミスが続きます(;´Д`)

それでも、船長の手厚いサポートがあり

何とかサワラ(サゴシ?)をキャッチする事が出来ました!

使用したのはこちらの「ドリームシャッド」3インチ+ジグヘッド22gです!

寒い冬でもアタリが多い!ボートキャスティングでは季節に合わせて様々な魚を狙えます!

今はヒラスズキ狙いがGOODです(/・ω・)/

皆様も是非チャレンジして下さいね♪

今回は何とも不甲斐無い結果に終わってしまい、次なるリベンジに燃えるハセガワでした🔥

船長、大変お世話になりました!

関連記事

  1. インスタフォローキャンペーン開催!鹿児島城南店

  2. てんちょー釣行記☆佐多岬シブダイを求めて。フィッシング都城

  3. ラインクーポン第2弾配布中!

このページをスマホで表示

QR Code