【スタッフ釣行記】良型グレ爆釣!?鹿児島谷山店

まいどっ、かめや釣具谷山店

ルアー担当のいけのうえです!

今回は釣行ブログ~☆

という事で私の大好きなフカセ釣り

狙いは今が旬のクチブトグレ

谷山店スタッフでフカセ釣り

現役バリバリの鎌田さんと園田さんも一緒に

沖磯釣行を予定しておりましたが、シケ…。

という事で、錦江湾内でできるボートウキフカセに

【シースナイパー海流】←タップ にお世話になり

釣りに行って参りました♪

船長の川添さんキザクラのインストラクター】←タップ

フカセ釣りの超名人ですっ!!

ご指導ご鞭撻を頂き早速釣り開始!

桜島には雪が掛かっており気温2~3℃でちょ~寒いですが

磯からのフカセ釣り感覚で釣りが出来て

めちゃめちゃ面白いボートウキフカセ!

1枚目はいけのうえがゲットしました(笑)

実はアタリに気が付かず巻いたら掛かってました…。

立て続けに鎌田&園田も掛ける掛ける!!

アタリは止むことなく

ウキが水中に消える消える!!(笑)

おじさま方はテンションが上がり

おやじギャグ連発…。

イラを掛けて☟(こんなの魚)

イラはイラん!

と言いながら掛けてしまい

イラばっかでイライラする!

浮かせてタモ入れの際

イラっしゃいませ~!

だの、大盛り上がり…。(笑)

そのテンションについて行ける私も

年を取ってしまったのでしょうか…。(´;ω;`)

そんなこんなで午前便があっという間に終了!

午前中だけで3人で38枚の釣果!

40㎝オーバー・キロ越えも釣れて

めちゃめちゃ満足の釣果でした♬

使用したタックルやウキ、仕掛けやエサについては

当店スタッフ池之上・鎌田・園田まで

お気軽にお問合せ下さい♪

店内入口の釣行レポートもお見逃しなく(^^)v

また釣行しましたらガンガンブログUPして参りますので

お楽しみに~(^^♪

関連記事

  1. クエ鈎入荷情報!

  2. タックルハウス『フィードポッパー』シラスパターンマイクロベイト限定カラー入荷しました。-かめや釣具延岡店-

  3. グレシーズン本番!サシエのお話(*’▽’)

このページをスマホで表示

QR Code