【入荷情報】新色・線製品続々!シマノ便到着!!鹿児島姶良店

どーもー、おなべです。

最近毎日の様に、30~100の新アイテムを売場に出しています…。

売場を作るのと入荷情報で酸素濃度の低い水槽の金魚くらいあっぷあっぷしています…。

 

さて本日最後かな?シマノ便が到着しましたのでご紹介していきますよ~!

 

最初は、

シマノ フルスロットル190F

オリジナルの240のサイズダウンモデルです!190サイズになったことでショアからも使いやすくなりました!「ノンストップジャーク」が有名なフルスロットル。高速巻きで食わせるフローティングペンシルです!

 

 

シマノ エクスセンス クー

こちらはシーバスルアーのクーの新色が入荷しました!よりナイトゲームに強くなったカラーで、ドリフト釣法の幅が広がりましたね~!これからのイナッコシーズン・バチパターンにオススメです!

 

 

シマノ エクスセンス スライドアサシン100S

こちらも新色スライドアサシンです。ありそうでなかった「マットチャート」と「オレンジ」が追加されました。シマノ…ナイトゲームにようやく本格化してくれたのかな…?

 

 

シマノ エクスセンス サイレントアサシン99F FB

遂に99サイズのサイレントアサシンにフラッシュブーストが搭載されました!そして99Fにはナイトゲームにも使いやすいチャートがあるではないですか!!!!

フラッシュブースト+チャートってどんだけ目立ちたいの?ってカラーですね…(笑)

 

 

最後は、

シマノ エクスセンス ストロングアサシン125F・S

ヒラスズキ・青物対応の高強度モデルのストロングアサシン。新色の透鱗カラーを引っ提げ再入荷致しました!ヒラシーズン真っ盛り!荒れた日のヒラ狙いにいかがでしょうか?

 

以上シマノ便でした!

 

 

 

関連記事

  1. シマノ JETブーストシリーズ 入荷!宮崎店

  2. スティーズCT[SV]TW700H・XH 入荷!

  3. ゼスタ享保氏・森氏来店!

このページをスマホで表示

QR Code