谷山港・アジング行くなら今!?鹿児島谷山店

新年の初釣りはアジングへ!

当店スタッフと2人で谷山港へ!

潮どまりが深夜2時頃だったので

それまでに釣って帰りたい!

そんな計画を立てて釣行へ!

はじめの場所では今までの実績をもとに、レンジキープ・遠投を心掛けたのですが、なかなかアタリが無い(*_*;

そんななか

沈黙を破る激しいアタリが!!!

強烈なアタリの正体は

40cmないほどの真鯛!

新年・真鯛

このワード良く耳にしますが本当に幸運の持ち主!

だってこの人この間、40cmのアジを釣っているんですよ!ヤバいっす!

その後は全く反応が無くなったので、場所移動!

これが功を成したのか、そこからアジ爆釣モード突入!

 

気付けば、潮どまり前で32匹の釣果に!

短時間の釣行でしたが

これだけ釣れてくれれば楽しい!

今回はジグヘッドの形状やワームの形状に反応の差が出ました。

いつもはワームの色を変えるだけでしたが、今回はまったく違うパターンでした。

勉強になります( *´艸`)

その後は寒さにやられ

今回はここまで!

谷山港のアジ、日ムラはありますが、釣果が上向いておりますので、釣行されてみては如何でしょうか。

関連記事

  1. 冬のシーバスフィッシングに行って来ました!!

  2. 水中用品を多数、品揃え中!!宮崎店

  3. 人気エギ再入荷!

このページをスマホで表示

QR Code