【入荷情報】~12/23~本日の入荷しました。鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベでございます!

 

本日はシマノ便やオシャレなルアー・小物が入荷しましたのでご紹介していきますよ~。

 

先ずは、シマノ便から。

 

 

シマノ Ranblur(ランブラー)145F

完全新作ルアーのランブラー145Fです。サラシや荒れた磯を攻略するシャローミノーです。ただ巻きでの基本アクションはウォブンロールアクションです。潜行レンジは20~50cmでドシャロー攻略可能!「荒れた磯」や「サラシ」と謳っていますが、私にはシャロー攻略用のドリフト用ルアーにしか見えません…。というかマイルドな「メガ〇ス カ〇ロウ」。潜行レンジ的には「カ〇ロウMD」かな。

 

水中動画がアップされていたのでアップしておきますね!

いかがでしたか?

「カ〇ロウ」にジェットブースト・強鱗or透鱗or狂鱗・フラッシュブーストを搭載させて強化!そしてサイズを145mmにして使いやすくした感じ!

…といったら失礼ですね…汗。

 

手に入りにくいカゲロウに比べ、新作ランブラー145Fは在庫が豊富です!是非お試しください!

 

 

お次は、

 

シマノ 熱砂 ヒラメミノーSR

通常のヒラメミノーのシャロー攻略モデルです。「シャロー攻略」という言葉は鹿児島の釣り用に作られたといっても過言ではありません!吹上浜や湾奥の河口エリアや万之瀬川、開門サーフに持ってこいだからです!シャロー攻略用といってもウェイトは26gとしっかり重量もあり、飛距離は落ちません!

激アツなヒラメシーズンをコレで攻略してみてください!

 

 

シマノ便はこんな感じ。続きまして…オシャレなルアーをご紹介します。

 

 

へドン プランキングバサー スプーク

こちらはスミス50周年アニバーサリーカラーのプランキングバサーです。

「懐かし~」と思った方、さては30代後半~50代の世代ですね!?

表層でダイブさせるとヨタヨタと泳ぎ、リトリーブでは不安定に泳ぎバイトを誘発するルアーです。アメリカンなルアーがお好きであればどうぞ!!

 

 

さらに!!

 

 

マドネス バラム245&300

バラムのソルトカラーが入荷しました!ボラやブルピンやキャンディなどが入荷しました!

少量入荷ですので、お電話・店頭でのお取り置きは不可とさせて頂きます。自分へのクリスマスプレゼントとして、お早めにお買い求め下さいませ。

 

 

最後は、

 

 

ブルーブルー ルアーBOX深型

ブルーブルーより新作ルアーケースが入荷しました!厚底モデルで大型ペンシルなど分厚いルアーが収納出来ますよ~。

 

様々な形で仕切れる構造なので使い方はあなた次第です!

 

本日の目立った入荷はこんな感じでした!

それではご来店お待ちしております。

 

関連記事

  1. au payにてクーポン配信中

  2. 中古リール入荷しました。 ステラシリーズ

  3. 【釣行記】夏は大人の夜遊び❤【夜焚き】

このページをスマホで表示

QR Code