今年最後の釣り納めに行ってきました♪フィッシング都城

フィッシング都城 岩下です★

12・12船釣りを予約しておりましたが!!!

今回も時化で出れませんでした(*’▽’)八回目!!!

運が無いですね((+_+))

そんな感じで、どうしても釣りがしたくて堤防釣りに行ってきました(^^)/

まず初めに!佐多岬の田尻港へ行きました!

始めは風もなくやりやすかったのですが束の間風が吹き荒れ始めました!(笑)

スルスルするるーでチャレンジしましたが潮が動いてはいましたが、向かい風で、とっても釣りがしずらく大変でした(-“-)

そこで場所を変えて再チャレンジ!

色々港をさがして、とある地磯のような釣場へ到着!

風裏で、スルルーにはもってこいの場所でしたが!!!

上げ潮で動いていますが、ウキが押し戻されてしまう感じ↓↓( ゚Д゚)

ですがめげずにやり込みました

!!

そんな中潮止まりのタイミングで!

ドンと!一発今日一番のアタリをキャッチ!

ですが、針のフッキングが悪く上がってくる手前でナチュナルリリース推定50㎝以上はあった大物に涙が出ました<m(__)m>

その後は無が続きましたので場所を変えました。

次に鹿屋港です!佐多から一気に上りまして釣りを再開!

とりあえずアラカブをキャッチ!(笑)

小さかったので、すぐ海に返してあげました。元気良かったです💛

午後からも風は私を襲い寒さと海からの波に耐えていきましたが、魚からのアプローチも無く撤収。。。。。。

最後の望みで海潟漁港へ!!

こちらも。。。。。。。。。爆風向かい風。。。。

ウキがと仕掛け自然とか返ってきます↓↓

ですが今年最後の釣り有終の美を飾るべく!

攻めます!!!

ガン玉付けてボトムをネチネチ

 

すると

 

 

25cmのアラカブ

まあまあなサイズでしが海に帰って頂きました。

こちらを最後に帰りました。

次は来年初釣りで!

50㎝オーバーを釣ります!!

関連記事

  1. ジャッカル『鉛式ビンビンスイッチ』再入荷致しました。

  2. [入荷情報]ワイルドチェイス着弾!鹿児島谷山店

  3. 各メーカーより新商品続々入荷中!! フィッシング都城店

このページをスマホで表示

QR Code