【入荷情報】便利アイデアグッズ&新作ルアー入荷!鹿児島姶良店

はい~、こんにちは!

師走だけあって、店内駆け回ってるか作業している、手がガサガサのおなべです!

修理のグリスやエポキシ薄め液による手荒れと乾燥です…。

 

 

はい!今日も面白い商品入荷しましたよ~!

 

 

シーフロアコントロール ライントリートメント50ml

誰もが一度は経験したことがあるであろうライントラブル…「エアノット」。キャストしている時、糸がぐちゃっと絡むやつ、あれがエアノットです。キャスト時のラインテンションや結束部分の巻きこみ、糸ヨレ、サミングをしていないと起きてしまいがちです。

引っ張っても、変にほどこうとしてもほどけない謎ない糸コブ…。すごくストレスですよね。

「あのメーカーの糸は…」とか言いがちですが、自分に原因があったりします。意識しても風などでやっぱり起きてしまうものです。

そのわずらわしさを解消するのがこのアイテムです。

使い方は簡単!

ライントリートメントをエアノット部に1滴しみ込ませ、軽くもみほぐして引っ張るだけという簡単さ!

エアノットは真結びの様にわっかに通したりしていないので理論上は引っ張ればほどける仕組み!でも、そのままではほどけず切れてしまうのがオチでしたが、このライントリートメントなら一発解決です!

 

使用方法の動画もアップされていました↓↓

あんなに大変だったエアノットがいとも簡単にほどけています!

ここで心配なのがラインの強度。

とあるサイトにて、エアノット後のライン強度ですが、数回テストし、糸にほつれ等見当たらなければ、ライン強度はほぼ100%をキープ出来ているそうですよ!

釣りバッグに潜ませていると便利そうですね!

 

 

 

 

お次は、

 

ima パドル110

アイマの新製品「パドル110」が入荷です。バチパターンを意識したルアーで河川や港湾で活躍間違いなしです。今回はバチ特化カラーではなく通常のドリフトや水面直下を引けるシンペンとしても使用できるようにナイト系カラーが入荷です。

遠投性にも優れ、固定重心によるハイレスポンスさも魅力です。

 

 

 

そして~、

 

 

只今当店では、「かめや釣具大分萩原店」グランドオープンを記念して協賛LINEクーポンを配信中!

3000円以上のお買い物で300円割引のお買い得クーポンです。

12/10~12/12までの3日間限定です。奮ってご利用下さいませ。

 

年に2回しかないロッド・リールなど最大40%OFFのBIGセールも開催中です。買い替え・新調はこの機会がオススメです!

 

 

では!

関連記事

  1. 今月までのイベントご紹介♪

  2. 釣具の買い替えはいかがですか? 中古品買取ます!! 宮崎店

  3. かめや釣具LINE祭り!!南宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code