ダイワからの新製品『エメラルダス ピーク』シリーズ鹿児島でも効果抜群!! 鹿児島谷山店

どーも!!

かめや釣具谷山店の小林です!!

最近エギングに行くのですが・・・いや!前振りは置いといて・・

単刀直入に言いますと、

※ダイワHPから引用

ダイワ:エメラルダス ピーク

このエギがめちゃくちゃ使いやすいので、皆様に御紹介させてください!!

先日、山田ヒロヒトさんが御来店して頂き、その際にお話しで今年の自信作とお伝えがありました!!

そして気付けば今年のスタッフの秋イカの釣果では・・

デイ&ナイトで良型の秋イカをキャッチしております!!

個人的にラインスラッグを出した状態でダートで飛ばすよりは

ダートで飛ばしてからラインスラッグを作って

あげると使いやすいエギだと感じました!!

ぜひぜひ、まだ使った事のない方いらっしゃいましたら

 

まだまだ当店いっぱい御座いますので、使ってみて下さいませ~

では!!

関連記事

  1. 【セール】釣り人応援!スプリングセールは本日まで!! 鹿児島谷山店

  2. 【遊漁船案内】錦江湾 ハガツオ・カンパチ爆釣中!ライトジギング・SLJ・タイラバで安心の釣果。谷山港より出船「悠斗凜丸」! 鹿児島谷山店

  3. 【イベント案内】豪華景品あり!?鹿児島3店舗合同2022年秋のエギングバトル開催のお知らせ!!鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code