冬物防寒着が超超大特価放出!!鹿児島谷山店

どーも!谷山店アパレル担当のカイモトです!

最近急激に寒くなり、暑がりな私も流石に暖房に頼りました(笑)

でも、寒くても釣りはしたいですよね!これから青物の回遊も増え、もう少しすれば磯でフカセ釣り。。釣り物は忙しくなる一方です!!

そこで、冬でも釣りをされる方を応援したい!という事で、やっちゃいます!

冬物防寒のアウトレットセール!!

今年も色々な防寒着をご用意しました!!

入口前にどーーーんとコーナーを領域展開!!!〔一回使ってみたかったんですよ。。〕

写真をみて気づいた方もいるはず!!

そうです、ダイワ・シマノ・がまかつ等、たくさんのメーカーが大特価となっております!

私の専属モデルもこの笑顔です☺

店長には値段を安くしすぎて怒られるかもしれませんが、そんなことはカイモトは気にしません!!

店長に気づかれる前に、調達をお願いいたします!!

以上 アパレル担当からでした

では!!

関連記事

  1. 火曜祭開催!本日は火曜祭クーポンの配布日です!

  2. Let’s タコエギング!! 宮崎店

  3. レイドジャパン様より、 GX-70HC-STザマックス グラディエーターアンチ GA-611MLS-ST ソリッド 入荷しました!! 南宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code