【入荷情報】~10月17日~本日の入荷しました!鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです。

 

今朝、家のドアを開けて冷たい風がヒヤリと吹き、急激な冷え込みには驚きです…

 

さぁ、本日も入荷商品がわずかですが御座いましたよ~

 

 

メガバス ゾンクシンペン77

ゲンマに続くメガバスの77㎜の小型のシンキングペンシルです。小型シンキングペンシルの弱点と言えば…そう、浮き上がりです。潮の抵抗をもろに受け、浮き上がってしまい思ったレンジをキープすることが難しくなります。

その弱点をゾンクシンペン77は克服!

ラインアイ下のリップのような「レンジキープスタビライザー」を設置してありわずかに水を掴むことでレンジキープ力が向上しております!

小粒ですが14.5gの自重で飛距離向上+スタビライザーでレンジキープも楽々出来るルアーです!

カラーが豊富なうちにどうぞ!

 

 

 

お次はアピアからフィッシングツールの入荷です。

 

 

アピア ハードポーチ

フローティングベストやあバッグに追加装備できるしっかりしたハードポーチです。

ポーチの入口は大きく開き、小物が取り出しやすい設計で、リーダーやスナップなどの薄い小物が入る小部屋が1カ所、内部に車のキーをひっかけられる紛失防止カラビナが初期搭載。大型スマホは入りませんがiPhoneSEクラスなら余裕で入る大きさです!

 

気になった方は是非ご覧くださいませ!

 

では!

関連記事

  1. 【イベント】年末年始の営業時間とセールのご案内!!かめや釣具谷山店

  2. チニング祭り開催します!

  3. 新製品入荷情報♪

このページをスマホで表示

QR Code