ブルーブルー スネコン90S 入荷 その他ルアーも多数御座います。 フィッシング都城

フィッシング都城 岩下です★

皆さま遅くなりましたが””!!!!!

ようやくフィッシング都城店にもスネコン90S入荷致しました。

 

チヌからシーバスまたはフラットフィッシュまで、お手軽に釣れちゃうルアーが今なら都城店御座います。

コアマン社よりも新製品が入荷

ハイドロアローSC

元祖アイアンプレートのテールをカットしショートボディーとなっております。

しかもフェザーフック仕様です💛 ランカーシーバスも気軽に口を使ってくれますよ(笑)

ソルトルアー以外にも

フレッシュウォーター部門

ティムコ社より!!!ようやく

発売から半年後が経ちましたもう入荷無いんだなって思っていましたが!

今ようやく入荷致しました♡

アイ字系でありながらルアーなのに毛が生えております。(笑)

アイ字系 ピクピク系などあと!早巻きなどもいいと思います。

秋最前線!様々な魚種が釣れております。今自分が釣りたい釣物を一生懸命すればビックフフィッシュも夢では御座いません!!!

ぜひ皆さま釣りへ行かれてみて下さい!

気温も最適で釣りもし易くいいことづくめですよ

関連記事

  1. 今日はポイント2倍の日!

  2. ブルーブルー『スネコン 90S・50S』入荷致しました。-かめや釣具延岡店-

  3. マルキュー新製品『ノリノリイカライダー スタンプ』入荷致しました。-かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code