マルキュー秋の新製品『パワーバッカンSL V』&『ロッドケースISO-01』再入荷致しました -かめや釣具延岡店-

おはようございます。

延岡店スタッフの甲斐です。

不安定な天気と波の影響で今週は厳しい状況ですが…

週末は波が収まる予報となっておりますので

週末に磯釣りに行かれる方も大勢いるのではないでしょうか。

 

本日は、そんな磯釣りで是非使って頂きたい

マルキュー様のこちらの新製品をご紹介致します(・∀・)

パワーバッカンSL V

マルキュー様の人気のパワーバッカンシリーズの最新作は

大型のサイズで様々な機能を備えたモデルとなっております。

両サイドにはエアーポンプを2個取り付けられるポケットと

竿などを一時的に立てて置けるホルダーが装備されております。

さらに、別売りのロッドスタンドやポーチを取り付けることで

機能をさらに追加することも可能となっております(゚∀゚)

中のカゴは取り外しも簡単なメッシュ仕様となっており、

釣った魚の取り出しもよりスピーディーに行えます。

取り外すと中にマルキュー40サイズのバッカンも収納可能で、

普段使わない時は道具類なども入れて保管頂けます♪

磯釣り師の方は秋シーズンから是非如何でしょうか👍

完売していたマルキュー様の『ロッドケースISO-01』

シーズン開幕に合わせて再入荷致しましております!

気になっていたけど前回手に入れられなかったという方は

是非この機会にお買い求め下さいませ(^_-)-☆

~~ここからはお知らせです~~

秋アオリイカダービー2021

恒例の秋アオリダービーが今年も開催されます!

審査は胴長15㎝以上・重量300g以上の個体3杯の総重量

釣法は陸又は筏からのエギング・ヤエン・泳がせのみです。

上位と飛び賞の方には豪華景品もご用意致しておりますので

皆様是非奮ってご参加下さいませ。

 

第29回黒鯛コンテスト

期間中当店にて2,000円のお買い物をされたお客様で

コンテストにエントリーしたい方にのみ参加券をお渡し致します。

審査は20㎝以上の1匹の長寸で行います。

こちらも豪華景品をご用意致しておりますので

黒鯛釣り師の方は是非奮ってご参加下さいませ。

 

かめや釣具延岡店 連絡先

TEL 0982-22-1091

以上、かめや釣具延岡店からでした~

関連記事

  1. 軽さが正義!限定ロッド受注開始!!

  2. 【お知らせ】火曜日ご来店のお客様にクーポンプレゼント!

  3. ラインクーポン配布中!

このページをスマホで表示

QR Code