【入荷情報】~10月11日~本日の入荷しました!鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当のおなべです!

 

本日はおなべ愛用のルアーが入荷しましたよ~

 

DUO レアリス ロザンテシャッド

バス用?そんなの関係ない!ソルトルアーです!小規模河川で活躍する小型シャッドです!小型と侮るなかれ、良い魚を引っ張り出してくれるルアーなんですよ~。

レアリスシャッドも存在しますが、ジャークベイト譲りの形状なのでジャーキングからのダートアクションが綺麗に決まるロザンテシャッドです。

流れがある河川でのシーバスやマゴチ、メッキゲームではロザンテシャッドがしっかり水を掴みレンジキープ力に優れ、安定したアクションが出せる気がします!

気になる釣果は…

すこぶる釣れます!!

「魚問いません!何か釣りたいっす!」ッて方は、

投げる→ボトムコンタクトするまで巻く(レンジを入れる)→2回トゥイッチ(ダートします)→1秒ステイ→再度2回トゥイッチ…の繰り返しで釣れます!

上記の魚はたった30分で釣った魚です!

 

でもさ~シャッドって飛ばないじゃん!?

 

 

と思われがち…確かにシャッドはミノーなどに比べ、リップが大きい分、空気抵抗が大きくなります。

しかし、ロザンテシャッドは小型ですが重心移動搭載なので安定した飛行姿勢でしっかり飛んでくれます!

他社のシャッドと比べればどれだけ飛ぶことが有利か分かりますよ~!

 

メーカー在庫が少なく、少量入荷ですので気になった方はお早めどうぞ!!

 

では!

関連記事

  1. ワイルドチェイス 谷山店オリカラの販売方法決定!鹿児島谷山店

  2. 【2024 ダイワ・シマノ・がまかつ】カタログ入荷しました!

  3. 入荷♪川遊びに♪

このページをスマホで表示

QR Code