加治木港 遊漁船オーシャン 釣果

船のエンジントラブルでしばらくの間休船していた

加治木港の遊漁船「オーシャン」

始動しましたよ!

現在は、タイラバが絶好調!

との事でタイラバ押し(^^♪

初心者の方でも60UP。

や程よいサイズをゴロゴロと釣らせてます!

遊漁船オーシャンは大きな船ではありません。

少人数で和気あいあいと楽しみたい人、

まだまだ初心者でどうすれば良いのか分からない方は

まずはオーシャンで決まり(^^♪

上の写真はここ最近の釣果。

まだまだありますが、「加治木港 オーシャン」で検索して

ホームページにアクセスしてみてください(^^♪

下はオーシャンおすすめの仕掛けです!

状況によってヘッド(鉛)の重さやネクタイ(仕掛け)も

変わりますのでもっと必要な物を、もっと細かく知りたい!

となれば、直接連絡すると優しく教えてくれますよ♪

是非、ご乗船されてみてください(^^♪

加治木港 遊漁船OCEAN  船長 竹下 恵  TEL 080-6443-2027

関連記事

  1. 鹿児島で青物狙いならコチラ!ショアラインシャイナー限定カラー!鹿児島城南店

  2. 谷山商事限定カラー!! ジョインテッドクロー178F入荷! 宮崎店

  3. 【釣行記】「釣りガール中野の行ってみた!」in吹上浜 キス釣り(≧▽≦)3日間連続釣行!! 鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code