【入荷情報】秋磯新製品続々入荷中!!

なさまおはようございます!!

涼しくなる毎に魂が磯へと誘われます…まだ早い!エサ取り地獄!分かっていますが行きたい気持ちをドーンと強烈に後押しする2021年度の秋磯の新製品がどどんと入荷いたしました!

先ずは21BB-Xテクニウムです!

衝撃のスットブレーキのデビューからもう6年も経ったのですね…そのスットブレーキも「スットブレーキⅡ」となって最新のフィーチャーを満載しての登場です!

そういえば先代の15BB‐Xテクニウムもあったので並べてみました。

いぶシックな装いになりましたね~こっちの方が色々な竿に合わせやすいと思いました。

正直先代のスットブレーキは逆転時にハンドルが「カックン、カックン」となったり、ハンドルを逆転した際のゴリゴリといった感じが好きではなくて敬遠していたのですが、それらのノイズが見事に全く無くなっておりました!

これなら安心して乗り換えられます!というわけで私もコレは購入決定です♨

こうしてしげしげと眺めるとドッチもカッコいいですねぇ…ハンドルノブは何に変えようかなぁ

他にも21極翔BB-Xスペシャルなど注目の新製品も入荷しておりますので、ぜひぜひ店頭でご覧になって来たるべき磯シーズンに思いを馳せてください!

レビュー動画などもよろしかったらドーゾ!

関連記事

  1. がまかつ 便利タックルバック入荷♪

  2. レイドジャパンルアー入荷しました!!

  3. 【ポイント2倍】6の付く日は『ツローの日』!

このページをスマホで表示

QR Code