さぁ来ました‼今シーズンのティップランエギングの大本命‼

皆さまこんにちは!

すっかり秋めいて参りました!

台風も直撃は避けられたようですがウネリが残りそうです、私の明日の釣行予定も潰れてしまいました…まぁどこかで絶対竿出しはしますがね(キリリ

秋ということで各遊漁船でもティップラン便が出だしており、私もいつ行こうか邪念が尽きません♨

そんなさなか、気にっておりました新製品が入荷し心をざわめかせております!

シマノのセフィア アントラージュシーグル☆フラッシュブースト3.5号!

本日より売り場に並んでおります!

特徴と言えばいわずもがな!動かさなくても誘い続ける大人気ギミックの「フラッシュブースト」‼

そして

 

シャクってみて「糸が切れた?」と思わせるほど引き重りのしないシェイプなヘッドは

底取りの速さも魅力!

さらにこのエギ、ボトムの姿勢もすこぶる良くて、この姿勢であれば根掛かりしませんよね♨

良かったら動画もどうぞ♨

ただしアントラージュ最初の入荷量が非常に少なかったので販売制限を設けさせて頂いており、お一人様2本までとさせて頂いており、転売目的での利用は堅くお断りさせて頂いておりますので、ご理解頂けますようお願い申し上げます!

関連記事

  1. ラインクーポン配信!【5/3~5/7】

  2. アパレル特価品のご紹介!!-かめや釣具延岡店-

  3. 平和卓也氏ご来店!! 磯釣りセミナーは大盛況!! 宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code