【入荷情報】~9月28日~本日の入荷しました!鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです!

本日のは私の大好きなシマノの段ボールが着弾しましたよ~!

 

それではご紹介していきます。

まずはシーバスルアーから

シマノ エクスセンス サルベージソリッド60ES

やっと再入荷のバイブレーションです。サルベージシリーズのバイブレーションは優しいジャークでダートします。ソリッドバイブになった事で飛距離が爆伸びしています。

この時期、ベイトではなく、甲殻類を好んで捕食するシーバスを攻略するのにバイブレーションは必須と言えます!

シーバスだけではなくその飛距離と貫通ワイヤーならではの強度でロックフィッシュやフラットフィッシュにも使え、針次第では青物も狙えちゃう高強度です!

 

 

シマノ エクスセンス ストロングアサシン125F

貫通ワイヤーで青物やヒラスズキをターゲットとした高強度モデルのアサシンシリーズのルアーです。サイレントアサシンのレスポンスをそのままに、フラッシュブーストも搭載でアピール力もアップ!

公式動画では磯ヒラマサを攻略しておりその強さはお墨付きです。

久しぶりの再入荷で売り場が潤いました!

 

 

お次は新製品です!

 

 

シマノ 炎月 ミックスストレート

シマノ 炎月 ツインスクリューロング

新製品のタイラバ用ネクタイです。両ネクタイとも、複雑な形状をしておりシマノの独自性あふれるネクタイになっています。鱗模様が独特でネクタイ自体のアピール度もアップしています!

説明が難しいのでぜひ手に取ってご覧くださいませ。

 

 

以上、入荷情報でした!

関連記事

  1. 【釣行記】甑島近海にてボートロック!!7月発売予定のプロズワン「デスアダーシャッド」オリカラ使ってきました!!鹿児島谷山店

  2. 防寒用品のご紹介! 南宮崎店

  3. 【今日のおなべ】~第39話~超シャローを攻略せよ!鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code