宅配のめがね屋さんがやってきます☆フィッシング都城

おはようございます!

フィッシング都城のホウマンです。

お待たせしました!

今年も宅配のめがね屋さんがやってきます(#^^#)

都城店の開催日時は

10/9(土)14:00~19:00

偏光サングラス&ナイトオレンジがオーダーメイドで作れるイベントとなります。

当日はたくさんのフレーム、レンズが店頭に大集結しますので、ご自分にあったこだわりの組み合わせを選ぶことが出来ます(*ノωノ)

度入りや老眼対応のレンズも店頭で視力検査を行っておりますので手間いらずで簡単スピーディーに作る事ができます♨

お持ち込みのメガネに偏光レンズを入れる事も可能ですよ。これならフレーム代がいらないので、お財布に優しく偏光サングラスやナイトオレンジをゲットする事ができます(*ノωノ)

1年に一回しかない超人気イベントですのでみなさま、ぜひ10月9日(土)はフィッシング都城にご来店くださいませ。

 

 

関連記事

  1. 【イベント】明日12月26日はツローの日!!鹿児島谷山店

  2. 【入荷情報】本日入荷の新製品のご紹介!!鹿児島姶良店

  3. ジーク サーフグラビティ95 大量再入荷致しました!!! -かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code