用途色々!『シマノ HDタックルボックス50』 入荷致しました -かめや釣具延岡店-

おはようございます。

延岡店スタッフの甲斐です。

 

釣りやキャンプといったアウトドアのお供にあると重宝する

シマノ様のこちらの新商品が入荷致しました(・∀・)

HDタックルボックス 50

使い方・用途は様々!

大容量で持ち運びも楽な大型タックルボックスです♪

本体に付属されているトレーには仕切りが付いており、

釣りで使う際はルアー入れに、キャンプでは道具・小物入れにと、

様々な用途でお使い頂けるものとなっております。

中の容量もこのように大容量となっておりますので、

ウェーダーや服、釣りやキャンプで使う大きめの道具、

さらにはブランケットやタオルといったものなど、

様々なものがたくさん収納出来ます♪

 

アウトドアのお供に、皆様是非如何でしょうか(^^♪

 

さらに、只今LINEにてこちらのクーポンがご利用頂けます!

 
期間中に3,000円以上のお買い物でご利用頂けます。
 
期限は来週9月26日(日)迄となっております。

まだ当店をお友達登録されていない方は是非この機会に

お友達登録して下さいね(^^)

~~ここからはお知らせです~~

秋アオリイカダービー2021

恒例の秋アオリダービーが今年も開催されます!

審査は胴長15㎝以上・重量300g以上の個体3杯の総重量

釣法は陸又は筏からのエギング・ヤエン・泳がせのみです。

上位と飛び賞の方には豪華景品もご用意致しておりますので

皆様是非奮ってご参加下さいませ(・∀・)

 

シブダイダービー2021

昨年も開催されたダービーが今年も開催されることになりました!

釣法はエサでもルアーでもどちらでも構いません。

審査は店頭にお持ち込み頂いた1匹の長寸で行います。

今回も上位入賞者には豪華景品をご用意致しておりますので

シブ釣り師の方は是非ご参加下さいませ( ̄▽ ̄)

 

第29回黒鯛コンテスト

期間中当店にて2,000円のお買い物をされたお客様で

コンテストにエントリーしたい方にのみ参加券をお渡し致します。

審査は20㎝以上の1匹の長寸で行います。

こちらも豪華景品をご用意致しておりますので

黒鯛釣り師の方は是非奮ってご参加下さいませ(・∀・)

 

かめや釣具延岡店 連絡先

TEL 0982-22-1091

以上、かめや釣具延岡店からでした~

関連記事

  1. 宅配のめがねやさんが都城店に

  2. アウラ【エムハンター】再入荷致しました!

  3. デュオ新製品『コノフラット 240F』入荷致しました。-かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code