【入荷案内】~9月15日~本日の入荷しました!鹿児島姶良店

いつも大変お世話になっております。かめや釣具鹿児島姶良店です🤗

本日、明邦化学工業様より新製品が入荷いたしました!

なんのメーカーやねんと思う方もいるとは思いますが、釣り人には馴染みのある製品を作っているメーカー様ですよ~😍

入荷してきた新製品はコチラ↓↓↓

タックルボックスの「VS-7090N」😍

ハンドルストッパー機能が搭載されており、持ち運びのストレスを解消したNシリーズに、新機能の「リフトアップシステム」が採用されています🤤

これまでは、下段に収納しているタックルを取り出す際、中皿を取り外し、ボックスの外へどける必要があったのですが、リフトアップシステムを採用することで、常設のインナーケースを取り外さず、持ち上げるだけで、下段のタックルを取り出すことが可能になりました🤗ナンテベンリー

時合を逃さず、スムーズな仕掛け交換ができ、限られたスペースでの釣りなどに最適です!

中皿に、下段の仕切り版、滑り止めと従来のバケットマウスについていたオプションも盛りだくさんです!

何よりオシャレな色しています🤗

タイラバ、ティップラン、ジギング等にもってこいなサイズ!

是非ともかめや釣具鹿児島姶良店でご購入くださいませ😏

関連記事

  1. 本日は火曜祭クーポン配布デー!!お得に使えるクーポンゲット!!

  2. 火曜日限定『火曜祭クーポン』本日配布中!!-かめや釣具延岡店-

  3. 都城 スマイル商品券使えます♪

このページをスマホで表示

QR Code