グラップラー8 PEライン入荷!! 南宮崎店

こんにちは👧かめや釣具南宮崎店です🐢🐢

台風の影響で釣りに行けなくてうずうずしておりますが、そんな時は!!

家で、タックルを弄ったり、整理したりと時間つぶしをして釣行できる日を楽しみにしながら休日を過ごす日が続いておりますが!!

この時期になると、やっぱり気になるのが、秋の新製品ですよね!!

今回の新製品はシマノ様よりグラップラー8 PEラインです!!

グラップラー8はライトジギングからマグロ狙いまでのジギングまで幅広く対応しているジギングに特化されたPEラインになります!!

号数は幅広く取り扱っておりますので是非、南宮崎店にお越し下さい!!

まだまだ、新製品が入荷しますのでその時はブログ、SNS等でこまめにチェックしてくださいね!!

南宮崎店からでした!!

関連記事

  1. ジャンプライズ UVマジカルリペアキット ズルインデスUV入荷!!南宮崎店

  2. かめや釣具南宮崎店営業最終日!!

  3. カゲロウ155F 遂に入荷!!南宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code