【入荷情報】~8月29日~本日の入荷しました!鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです!

 

本日も張り切ってご紹介致しますよ~!

 

まずは、

 

ジャッカル ビッグバッカー ラッシュブレード20g

30g・40gは先行で入荷しておりましたが、20gも遅れて入荷です。また、30g・40gの抜けカラーもしっかり入荷し「全部揃った~…けどもう全部売れてるカラーも…(泣)」って感じです。

遠浅地形の姶良近郊では20gが大活躍しそうですね!

夏が旬であるマゴチを狙って是非使ってみてください!

 

 

ジャッカル ブラストボーンJr

激レアブラストボーン入荷です。入荷ごくわずかですのでお早めに!!

※お電話・店頭でのお取り置きは不可とさせて頂きます。

そして~、

エバーグリーン シャワーブローショーティー

新色も含めて絶賛入荷です!これも置いている店減りましたね~。このルアーにしか出せない豪快がスプラッシュと軽快なドッグウォーク!そして食わせ重視のショートボディー!バスだけではなくシーバスやキャスティングにも面白いと思います!

 

 

ヤマリア ヤマシタ エギ王LINE3.5 #ネオンブライトシリーズ

3.5号のネオンブライトカラーが再入荷致しました!大変人気のモデルですので、ネオンブライトシリーズはお1人様2点までとさせて頂きます。ご理解・ご協力の程お願い致します。

 

 

最後はオフショアシリーズ!!

 

 

ガンクラフト コソジグ セミロング120g

初回入荷即売れの人気ジグです。コソジグよりも軽い引き抵抗かつ軽快なスライドアクションで魚を呼びます!

 

ガンクラフト コソジグ150g・200g

通常のコソジグも60~200g全てラインナップになりました!外海にも対応できる200g!

近海ジギングはコソジグで決まりです!!

 

 

以上、本日の入荷でした!!

関連記事

  1. BlueBlue人気ルアー入荷!! 宮崎店

  2. シマノ NEWハードロッカーXR 入荷!! 宮崎店

  3. 九州新潮会南九州クロ釣り大会☆フィッシング都城♨

このページをスマホで表示

QR Code