喜入でトップチニング好調★鹿児島谷山店

まいどっかめや谷山店いけのうえです

またまた釣行記事でまたまたチヌです(笑)

(だって釣れるし…楽しいし…)

そんなこんなで朝早起きして

小林くんと一緒に喜入でトップチニング

勿論、イケ嫁も参戦です!(笑)

今年から釣りを始めて毎週猛特訓!

釣りガール育成ゲームみたいに楽しんでますが

最近先に釣られることも多くヒヤヒヤしてます(^^;

朝まづめは喜入新港八幡川河口

スタートしましたが無反応…。

ちょっと上流に上り川を眺めながら

歩いているとチヌがいっぱい!!

すかさず小林くんがキャストして

「喰ったーーー!ばれたーーー!!!」

とかゆうのを何回か繰り返している横で

嫁が静かに掛けます…!

「喰ったよ~とのんきな感じでしたが

中々のナイスサイズ黒鯛!

またしてもファーストフィッシュを

獲られてしまいました(゜-゜)!!

ヒットルアーはダイワ・夕凪55F

日も高くなってきたのでここで移動!

朝5時満潮から下げ半分くらいで喜入砂浜へ!

着いてすぐに小林くんが

「きましたきました~!!」とアピってます(笑)

駆けつけたのですが既にランディング直前!

白熱のファイトシーンは撮れず…(笑)

夏!!って感じの良い写真が撮れました

ナイスサイズ黒鯛!いかつくてカッコイイ!

ヒットルアーはアイマ・エアラコブラ60

またしても一番最後まで釣れないいけのうえ。

最近のお決まりになってきました( ノД`)

でもちゃんと釣りましたよ!

これまたカッコイイ綺麗な黒鯛!

ヒットルアーはメガバス・ポッピングダック

チェイスもなくいきなりすっ飛んできました!

全員安打となったところで終了!

朝9時でも暑すぎて耐えられません!

皆さんもこの時期の釣りは熱中症・日射病に

気を付けてください!

スポーツドリンクや塩分チャージは必需品です!

小林くんは帰り道でキャストをしながら

謎に小さなオオモンハタを2尾追加してました(笑)

夏は水面で喰いつく瞬間が見る事のできる

トップウォーターの釣りがとても面白いです!

皆さんもぜひ挑戦されてみて下さい♪

種類もカラーも豊富でチヌ・シーバスの

トップ好きにはたまらんコーナーです♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事

  1. ルアーパラダイス晩秋号

  2. 人気のジャッカルルアー入荷!!

  3. 石鯛シーズン間近!久志沖磯釣行♬

このページをスマホで表示

QR Code