夜釣りに最適な強力釣り針!超青物のませカン付入荷‼

おはようございます。

延岡店スタッフの佐藤です。

今からの季節は

夜釣りが楽しい季節ですね。

しかし、夜釣りは思わぬ大物が

いきなり掛かり、

鈎が折れてしまった

という経験をされた方も

いらっしゃると思います。

そこで、そんな夜釣りに

最適な鈎が入荷しましたので

ご紹介致します。

金龍鉤 超青物のませカン付

この鈎の特徴は

何と言っても太いという点です。

11号の鈎径1.46㎜もあり、

かなり太いです。

これぐらい太ければ、

そうそう鈎折れは

しないと思います。

そして、針の形状は

アジ鈎型という、

魚が吸い込みやすい

形状をしているので

イサキやシブダイなどの

口の小さい魚なんかにも

しっかりと掛かってくれるでしょう。

また、カン付き仕様に

なっておりますので、

夜釣りで多用される太いハリスや

ワイヤーハリスにも対応出来ます。

あと裏技的な使い方として、

アシストラインを結束して

ショアジギング

アシストフックとして

使用するなんてことも

カン付き仕様なので

出来ちゃいます。

様々な釣りに応用できる鈎なので、

この機会にお買い求め下さい。

~~ここからはお知らせです~~

シブダイダービー2021

昨年も開催されたダービーが今年も開催されることになりました!

釣法はエサでもルアーでもどちらでも構いません。

審査は店頭にお持ち込み頂いた1匹の長寸となります。

尚、期間中のサイズUPでの更新は何度でも可能です♪

今回も上位入賞者には豪華景品をご用意致しておりますので、

皆様からのエントリー是非お待ちしております

かめや釣具延岡店 連絡先

TEL 0982-22-1091

以上、かめや釣具延岡店からでした~

関連記事

  1. 西米良 鮎の友釣り!!宮崎店

  2. 【釣行記】話題の新製品!!ジャッカル「ブリーカーボトムスイッチ」でチニングへ!!鹿児島谷山店

  3. 本日より秋磯新製品展示受注会 開催!! 南宮崎店!

このページをスマホで表示

QR Code