【入荷情報】ショアジギングと言えば…あのジグ御三家がようやく再入荷!鹿児島姶良店

こんにちは~、おなべです!

 

ほい!入荷情報です!

 

やっと…もう、やっと入荷しましたよ…。

 

 

 

オーナーばり カルティバ 撃投ジグ

いつからか…ぱったりと入荷しなくなってしまった撃投ジグ。ようやく入荷!(泣)

ショアジギコーナーにこのジグが居ないとホントに不安でしかありません。

通になると「撃投ジグ」とか「撃投」とか呼びません。「GJ」と呼びます。まぁ、製品名なだけですが…。

今回入荷分…ホログラムと刻印がマイナーチェンジしてますね…。大好きだから気付くマイナーチェンジ。マグマとかタテホロがクラッシュホロに変更になってますね~。

 

 

そして~

 

 

オーナーばり カルティバ 撃投ジグレベル

通称:GJL。

”L”もホログラムが変わっていますね~。シルバーとかレーザーになっていてかっこよくなっていました。

 

 

オーナーばり カルティバ 撃投ジグエアロ

通称:GJA。

おなべ激推しのジグがエアロ!リアバランスでお尻が大きいので飛距離がえぐい!リールから糸が飛び出ていくスピードがヤバいです!(笑)

かつてヒラマサが回遊している!!という噂が流れていた時に…

 

 

良型のヒラマサもキャッチしたのもエアロです!

カラーNo.10(ピンクグロー)がおすすめです!

 

他にも…

 

 

数々の魚をゲットしてきたジグです!!

 

次回入荷はいつになるか分かりません…。

カラーが豊富な今がチャンスです!!

 

 

では!

関連記事

  1. 増税前最後のツローの日!

  2. LINE祭り第2弾Σd(゚∀゚)南宮崎店

  3. かめや釣具×ダイワコラボ TGベイトSLJ60g限定カラーが発売スタート☆フィッシング都城♨

このページをスマホで表示

QR Code