【入荷情報】水面炸裂!!「ブルーブルー ガチペン160」入荷!鹿児島姶良店

こんにちは!おなべです!

夏と言えば…そうトップにシーズンです!

梅雨時期から本番を迎えるトップですが、おなべもトップチニングに行きまくってます!

 

え~、チニングは全く関係ないですが、

 

ブルーブルー ガチペン160

ガチペン入荷で~す。

鹿児島のブルーブルーサポーターのコバッチさんおすすめのルアーです。

「ガチペン 鹿児島」で検索するとコバッチさんの動画などたくさん釣果写真もヒットしますね~。

 

青物用のダイビングペンシルですが、細かくトゥイッチを入れるとドッグウォークするルアーです!

 

コバッチさんの解説動画をご紹介しておきます!

 

【シーバス】大迫力のトップゲーム 鹿児島 万之瀬川シーバス ガチペン160で水面炸裂!!

 

この動画を観て…欲しくなるよね…。つい手に取ってしまいましたが、少量入荷なので売場に戻しました…。

 

皆様もぜひお試しくださいませ!!

 

では!

関連記事

  1. 【イベント案内】エギンガー集合!「ダイワ エメラルダス」シリーズのロッド展示受注会開催中!鹿児島姶良店

  2. ~明日より開催のイベントのお知らせ~

  3. 7年ぶりのリニューアル!!シマノ NEWアンタレス入荷しました♪

このページをスマホで表示

QR Code