イサキ好調です!

皆さま、こんにちは(^^♪

フィッシング都城店の竹之内です!

先日、釣友のおじさんと伊座敷に夜釣りに行って参りました(‘ω’)ノ

グンカンの裏側に渡磯しました!

日没まで時間がある為、ジグを投げて遊んでいました(^^♪

メジャクラの巻きジグスロー30g、ピンクイワシを投げていると、一発ヒット!

赤ハタをGETしました!(‘◇’)ゞ

36cmだったので、やり取りも楽しかったです!

日没も近づき、辺りも薄暗くなってきた頃、夜釣り開始です!

ブレンド材は、ボイルにキラキラとマダイ制覇です(^^♪

午後8時頃になり、アタリがありました!

連続で5~6枚を上げましたが、鈎掛かりが浅いアタリが多く、

何度もバラシてしまいました(*´з`)

まだまだ腕を磨かないとダメなようです((+_+))

結果は、大漁ではありませんでしたが、

楽しめた釣りになりました(^^)/

40cmのイサキも混じっていますので、

皆さまもぜひ、チャレンジしてみて下さい(‘◇’)ゞ

関連記事

  1. シブダイダービー開催間近!

  2. [入荷速報]BASARA IC着弾!鹿児島谷山店

  3. チヤッピー100入荷!!南宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code