西米良 リベンジ鮎釣行♪

昨日、スタッフの岡本、金丸、皿良の3人で

西米良村へ鮎釣行へ行ってきました(^^)

事前の雨で少し増水気味で厳しいかもよ~

との情報を貰っていましたが、出来なくはないと判断しいざ出発~(^-^)

釣場に着くと、確かに少し増水気味で流れが速い、

しかし濁りは無く石の色も良い感じ!(^^)

足元には稚鮎が食んでいる姿も見えました!

小雨の降る中釣れるのは10㎝程の稚鮎が殆ど・・・

たまにいいサイズも釣れましたよ♪(^^)

それから5時間ほど竿を出していましたが雨が本降りになってきたので納竿。

終わってみると3人で32匹の釣果!

個人的には8匹とツ抜けが出来ず悔しい思い…(>_<)

しかし一番大きい奴を釣ったし、解禁日はボウズだったので

リベンジ成功ってことにします(^-^)

が、しかし・・・

愛用の竿がポッキリ…(ノД`)・゜・。

まだそんなに使ってないのに(>_<)変な力を加えてしまったのか…ごめんよ(>_<)

すぐに直してまた釣行行ってきます!(^-^)

稚鮎の数はかなりの数が見えてました!

地元の方も7月8月と良くなっていくだろうとの事でしたよ♪(^-^)

関連記事

  1. 本日6の付く日はポイント2倍!大決算セールも1月31日まで!!

  2. ビーストマスター3000MD入荷致しました。

  3. 夏場の必需品!クーラー入荷!

このページをスマホで表示

QR Code