志布志~内之浦 キス釣果 フィッシング都城

フィッシング都城 岩下です★

6月10日お休みを頂きましたので、久しぶりに釣りに行きました。

本当は船釣りをよていしておりましたが、時化で出れず((+_+))

時化男確定しました。(笑)

そこでキス釣りへ行こうと決断しました。

場所は柏原海岸!

志布志のキス釣りと言えばここですね(*’▽’)

昨日は、風も強く波も高かったのですが、柏原海岸は備蓄基地のおかげで風・ウネリの影響も少ない!!!

最高な釣り場です。

キスのデカいのが釣れることで有名ですが

やつも有名で厄介な魚

ミニマム級なフグがわんさかいました。

三本針に三連掛けも達成しました。(笑)

そんな中もちろんキスも釣れました

久しぶりのキスに出会えて大興奮!!いやぁぁぁぁあ

キス釣り最高!!(笑)

それ以外にも

 

ヒイラギも釣れました。

現在三種目達成という事で、釣り場を移動します。

お次は内之浦河岸へ行きました。

コチラもキスの魚影が濃い場所です。ただし広大な海岸沿いですので、探すのに一苦労が必要です。

始めましてのお魚が釣れました。

エソの様な ハゼの様な 新種!?(笑)

その後は、流れ込みのある場所で、キスが大量にいました15㎝くらいから25㎝まで!キャッチ&リリースを繰り返し!

腕も日焼けをしたので、帰宅となりました。

良型を残して、キスの天ぷらにすました。

安定のおいしさたまりません。

キスは全部で23匹 フグ30匹程度釣れました。

また釣りへ行って参ります。

キスの情報は当店岩下まで♪

関連記事

  1. 本日から開催!!タイラバダービー@悠斗凜丸 谷山店

  2. 【入荷情報】ショートレングスでしゃくりやすいNEW「シマノ オシアジガーB510」入荷!鹿児島姶良店

  3. 1つのルアーに群れ!?マイクロベイトホロカラー入荷!

このページをスマホで表示

QR Code