【入荷情報】青物狙いのトップウォータープラグと言えばコレ!更なる釣果UPへのFB搭載モデル入荷!鹿児島姶良店

こんにちは!おなべです!

早速ですが入荷情報です。今回入荷したのは、青物狙いのトップウォータープラグです。

 

 

シマノ OCEA 別注平政160 フラッシュブースト

あの名作トップウォーターペンシルの別注シリーズにフラッシュブーストが搭載された160mmサイズが再入荷しました!

初回入荷時は一瞬で売れていまいなかなか手に入らなかった代物です。

最近流行りのビッグプラグを使用したシーバスフィッシングにも使用可能でジャークからのステイでもフラッシュブーストが魚にアピールし続ける最強アイテムです。

フラッシュブーストが搭載されると動きがおちるのでは?と懸念していましたが、やっぱりシマノ!動きもそのままレスポンスもそのままでした。でも値段と人気はそのままではありませんでした…。

おなべのおすすめカラーはオレンジとホワイトのカラーです。

視認性が重要なトップゲームではこの2カラーが秀でていますので是非お試しくださいませ!

 

 

それでは!!

関連記事

  1. 第1回ブラックバスチャンピオンシップ6月度結果発表! 南宮崎店

  2. アジの釣果頂きました!

  3. 新製品受注キャンペーン開始!

このページをスマホで表示

QR Code