【釣行記】SLJのはずがまさかのロックフィッシュ爆釣!?良型オオモンハタが次々と!鹿児島谷山店

まいど~

エサ担当のコジマです!!

先日休みを利用しまして、当店スタッフ小林さん、姶良店スタッフ渡邉副店長と、串木野沖へSLJ&ロックフィッシュ釣行へ行って参りました!

最近、イサキが好調との事で、まずはジグを入れて探りますが反応はなし、、、

「この間は沢山釣れたんだけどね~」なんて会話をしていたら渡邉さんにヒット!!

この日初のヒットで慎重にやり取りします。

期待が膨らむ中釣れたのは、、、

釣れたのはまさかのオオモンハタ!

ヒットルアーは「SALTINA:スピリッター28g」

ショアからでも使いやすくオススメの鉄板バイブになります。

あれ?イサキは?

このオオモンハタをきっかけに怒涛のオオモンハタラッシュの開始です!

続いて小林さんにヒット!!

ルアーは「コアマン:PB-30」

そして自分にもきました!

ルアーは「ドリームアップ:薩摩キビナゴン」

こちらの商品はイベント限定カラーになりますので在庫限りです!

これからのロックフィッシュシーズンに欠かせないルアーになる事間違いなしです!

お早目に手に入れちゃってくださいませ~

ちなみに薩摩キビナゴンにはこんなゲストも、、、

ドラグも止まらず青物への期待が膨らみましたが釣れたのはまさかのサメでした(笑)

人生初のサメの引きはとても思い出に残るものとなりました、、、

一方SLJでの釣果はというと、、、

本命のイサキは釣れなかったもののいろいろな魚が遊んでくれました!

これから本格的にシーズンが始まりますので是非皆様もSLJ、ボートロックなど試されてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店をお待ちしております。

では!

関連記事

  1. 【ついに登場!】ダイワ新製品リール『24 セルテート』入荷致しました。-かめや釣具延岡店-

  2. タックルボックス入荷!

  3. メジャークラフト様から新登場のトラウトルアー『エデン50S/H』が新入荷致しました♪

このページをスマホで表示

QR Code