シマノ新製品リール続々と入荷!

かめや釣具鹿児島姶良店です。

この度、シマノ様より新製品リールがまとめて入荷致しました!

まずはカルカッタコンクエスト!見た目の変化は旧モデルとそんなに変わらないように見えますが、ボディが旧モデルより小さくなっています。

ボディのロープロ化にともなってスプールの位置も低くなったことから、より自然なフォームで握り込むことができます。スプールの高さによる親指への干渉が軽減されるため手首の自由度が増し、フレキシブルかつ正確なキャストが可能になりました。

次に

アンタレスDCの左ハンドルモデル!

旧モデルとの変更点は沢山ありますが、21アンタレスDCは海水に対応しています。

そのため、バスだけではなく、シーバスやロックフィッシュ、青物やフラットフィッシュなど、様々なシーンでも対応できるため、一台あれば淡水から海水まですべてカバーできる点も進化したのが一番のポイントではないでしょうか。

最後に

フォースマスター!新たに200番台が追加致しました。自重は395g。電動リールにおいてアンダー400gはシマノだけ!

主なターゲットはアクティブなライトゲーム、タチウオ、マルイカ、ライトコマセ、メタルスッテなど。中でも電動鯛ラバでは、ほぼ完璧な等速巻を実現する“電動等速巻制御”やフォール中のモーター音を解消する“モーター&クラッチ連動機能”、その日のアタリスピードを手巻きで探り再現できる“ハンドルスピード表示”が便利。PEライン0.8号までの巻込みトラブルを防止する“ラビリンス構造ボディ”でアングラーを完全サポートいたします!

どのリールも魅力的になってモデルチェンジしています。是非直接お手に取ってご覧くださいませ!

関連記事

  1. ダイワ ミッチー高橋ご来店!鹿児島谷山店

  2. 都城すくすくPAY ご利用出来ます!

  3. ヤマガブランクス ブルーカレントⅢ入荷!! 宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code