鮎解禁釣行 IN西米良

鮎が解禁された6月1日、解禁釣行へ行ってきました。

今回はスタッフ岡本、皿良、狭間の3名での釣行です。

まずは今年初鮎デビューの狭間にレクチャーしながら小川へ入ってみました。

しかし、鮎の気配が全然無い・・・釣行者の数は解禁にしては少ない?

てな感じでしたが、なかなか掛かりません(T_T)

そんな中レクチャーを受けていた狭間さんが初ヒット!12㎝程の可愛い鮎さん(^o^)

本人曰くいつの間にか釣れていたような感じだったとか(^^)

それでも嬉しい初鮎です!(離れて釣りをしていたので写真が撮れておりません)

その後はまたまた狭間が1匹(15㎝程)掛けて、午前中終了。。。(-_-;)チーン

 

くそ~(>_<)負けないぞ!(^-^)

場所を大きく移動して午後からは本流かりこぼうず大橋の下に入りました。

先行して釣りをされている方がちょうど上がってきたのでお話を伺うと、銀鏡川にも行っていたけどボウズだそう、その後ここでやってみたけど釣れなかったと・・・ムムム・・・

何人かの釣行されている方にお話を伺うもやはり厳しい様子でした(-_-;)

とりあえずやってみよう!ってことで入ってみましたが・・・チーン(-_-;)

結局終わってみれば、

3人合わせて合計3匹のキャッチという厳しい結果に

(皿良はボウズをくらってしまいました・・・(>_<)グヮ!)

ほぼオトリ!(*^▽^*)

まだまだ始まったばかり!気を取り直してリベンジ行ってきます(*^^*)

関連記事

  1. 【釣行記】エギングロッドは万能!手段問わず五目釣り!

  2. 大特価!!在庫処分市開催!!宮崎店

  3. 2019!今年の久志は大型ラッシュ!♪

このページをスマホで表示

QR Code