【イベント案内】リールを汚れや小傷から守るガラスコーティング!買ったその場で無料コーティングキャンペーン開催中!!鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです。

 

今回はリールを購入されたお客様を対象としたイベントのご案内です!

 

期間中に5000円以上の新品のリールをご購入されたお客様を対象に、

MTCW社の「インフィニティーコーティングスプレー」を使用したガラスコーティングを実施致します!

このMTCW社の「インフィニティー」は2000円以上(2021年6月現在)するコーティング剤でリールやタックルをガラスコートすることで撥水性と小傷などから守ってくれるんです。

写真はMTCW社のHPより引用したものですが、リールに艶が戻り、撥水性も向上します!

当然撥水性が向上すればリールは長持ちし、いつまでも綺麗な状態で使用できます!!

 

このコーティングを5000円以上のリールを購入された方にもれなく無料で実施致します!!

施工時間は5分~10分です。(混み具合による)

 

しかし、当日のみの実施ですので、後日というわけには…。もちろん時間がないという方はお預かりもOKで後ほどご来店頂いても大丈夫です。

 

あ~自分のリールもやりたい…。

 

 

それでは今日から6月27日までですのでこの機会をお見逃しなく!

 

 

では!!

関連記事

  1. 【バス釣り】鹿児島県 南湖 春一番で春爆!? I字系は最強! 南宮崎店

  2. 年末年始 「営業時間変更」のお知らせ! 宮崎店

  3. ワンナック『デビルクロー 真っ赤・真っ黄・真っ白』入荷しました。-かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code