【入荷情報】エバーグリーンの名作ルアー&新色エギ入荷!鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです。

 

只今姶良店では、ルアー製品絶賛大漁入荷中です!!

今回はそのほんの一部だけご紹介します!

 

まずはエバーグリーンの名作ルアーから。

 

エバーグリーン コンバットペンシル ジャスティーン

新色も含めて名作ルアーが入荷しました!!キレッキレのドッグウォークが売りです!フックのトレブルフックが3つもついているのでミスバイトも減少します!

バスコーナーに陳列していますが、名作故、シーバスで使うアングラーも多いです。僕もそのうちの一人…。

#ビックバイトチャート…そそります。

コーナーでジャスティーンを見かけたら「おったなー!!?」の一言が大事です!!

 

 

次!!

 

 

エバーグリーン エギ番長3.5 ノーマル

名作エギの番長シリーズの2021年の新色が登場!追加カラー全色入荷です。

シーバスアングラーは先ず#チャート青夜光エビを選ぶでしょう。通常カラーも入荷しております。

ずっと在庫が無かったのがやっと上がって来たので一安心です…と言いたいですが、8本仕入れたカラーがもう6本売れていました…。

 

新色の釣果が気になりますね!在庫が豊富な今がチャンスです。

 

 

では!

関連記事

  1. ワンナックタコ釣り実釣講習会に参加しませんか?

  2. ラインクーポン配信中!鹿児島城南店

  3. LINEクーポン配信中です♪ お見逃しの無いように!! フィッシング都城

このページをスマホで表示

QR Code