【ガマ日記】湾奥フラットフィッシュゲーム~ドリームアップ編【ぺティーシャッド2.5”&ドリームシャッド3.5” かめやオリジナルカラー】

こんにちは~!

かめや釣具城南店のイマガマことガマです!

ブログのタイトルを色々考えていたのですが、

姶良店のワタナベ副店長(ナベさん)から名付けて頂いたので

本日よりガマ日記としてシリーズ化したいと思います!笑

 

 

そんなこんなはさておき!

今回はドリームアップ様より「ペティーシャッド2.5”」と「ドリームシャッド3.5”」のかめやオリジナルカラーが発売されるということで、

鹿児島3店舗のスタッフでフラットフィッシュゲームに行ってきました!

谷山店からはイケノウエさんとコバヤシさん

姶良店からはワタナベ副店長とニシダさん

そして城南店からはアナミさんとガマの計6人とドリームアップ代表の倉本様が撮影で鹿児島にいらしていたのでゲリラでご参加です!

 

そしてこれがかめや釣具オリジナルカラーのその名も「薩摩キビナゴン」!!

いかにも釣れそうなカラーですね!!

ドリームアップのワームは一つ一つ手作業で作製する「ハンドポワード製法」を採用していて、

アクション自体がナチュラルながらもブリブリと泳いでくれます!

あいにくの雨模様ですが、釣りに行くとなると元気一杯!

皆さん思い思いに竿を振ります!

隼人港周辺で探っていきますが、梅雨時期特有の水潮と濁りの悪条件。

しかし潮通しのよいポイントに到着すると途端に魚の反応が!

まずは倉本様にご同行されていたナッツアンドボルツの広川様がヒットするとそこからラッシュ!

城南店スタッフのアナミさんとガマが仲良くマゴチとヒラメ!

天降川に場所を変えて、

またも広川様!

マゴチも本気食いです!

 

アナミさんも負けじとセイゴキャッチ!3魚種目達成です!

姶良店のワタナベ副店長と谷山店のコバヤシさんがダブルヒット!

「薩摩キビナゴン」でキャッチ!

そして終了間近に倉本様が最大サイズのマゴチを釣られてブザービート!!

ドリームコンスリー88Hで大型マゴチの上顎を貫通させるに十分なパワーがありました!!

 

皆さんやりきった表情で締めの挨拶が終わった後、

イケノウエさん「よし、じゃあ今から別府川ね!」

 

え??

 

 

延長戦でセイゴゲットで満面の笑みのイケノウエさん!

これもやっぱり「薩摩キビナゴン」!

今回めちゃくちゃ釣れたドリームアップの「ペティーシャッド2.5”」「ドリームシャッド3.5”」を含め、ドリームアップのワームやジグヘッドは当店にも入荷しております!

是非店頭にて御覧下さい!

詳しくはスタッフアナミ、イマガマまで!

関連記事

  1. 新製品 ゲームベスト入荷 宮崎店

  2. 【ガマ日記】市内堤防チヌフカセ釣り!~チヌ釣りお兄さんへの道~

  3. Draw4エギングチャレンジ・DUELエギ祭 2021春?始まります!!南宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code