【入荷情報】ダイワから新製品リール・竿3機種入荷致しました‼ 鹿児島谷山店

どーも!!

かめや釣具谷山店の小林です~

本日、ダイワさんから今年新商品の竿・リールの3機種入荷致しましたので、ご紹介したいと思います~

21フリームス

前作と面影を残しながらもシャープな見た目になった気がします~

ぜひ、様々なシチュエーションで使ってみて下さいませ~

ソルティガIC

クラッチの耐久性や徹底的にガタつきを徹底的に排除し耐久性に優れている為、ライトジギングや中深海でのスロージギングで威力を発揮するとの事~

ぜひ、鹿児島のオフショアにいかがでしょうか?

エメラルダスX イカメタル

そろそろ、イカメタルゲームでの季節がやってきました~

細身のブランクスで繊細な釣りもしやすいかと思います~

タックル選びならかめや釣具谷山店までお越しくださいませ~

では!

関連記事

  1. 映える!グッズのご紹介

  2. エビQ再入荷しております☆

  3. 便利グッズ御紹介!

このページをスマホで表示

QR Code